山田裕貴の映画「ふきげんな過去」での役柄は?妹も絶賛な動画を見る方法も!

山田裕貴

山田裕貴さんが出演していた映画「ふきげんな過去」についての記事です。

ふきげんな過去は2016年6月25日公開された映画です。

山田裕貴さんが出演していたのはもちろんのこと、その他にも主演が小泉今日子さんに二階堂ふみさん、それに共演もかなり豪華な俳優さん、女優さんが出演しています。

そんな「ふきげんな過去」ですが実は山田裕貴さんはかなりメインなキャラを演じているんですよね!

そこで今回は「ふきげんな過去」での山田裕貴さんの役柄について紹介していきますね!





山田裕貴出演のふきげんな過去ってどんな映画?

「ふきげんな過去」は前田司郎さんが監督・脚本を務める完全オリジナルストーリーな映画です。

小泉今日子さんと二階堂ふみさんがW主演でそれぞれ母親・未来子と娘の果子を演じます。

ただし、小泉さんが演じる未来子はもともとは果子には「伯母」と名乗っており、しかも亡くなっていることになっていました。

それが突然果子の前に現れ、自分が本当の母親だ、と名乗り、二人の物語が始まります。

『ふきげんな過去』予告編


「ふきげんな過去」とはやはり未来子と果子の過去を指しているのかと思われるのですが、映画にどのように関わっていくのか非常に気になりますよね!

山田裕貴のふきげんな過去での役柄は?


「ふきげんな過去」で山田裕貴さんが演じるのはバンドマンのヒサシです。

ヒサシは果子に想いを寄せているものの、それをうまく伝えることができません。

ですので、果子はヒサシを全く相手にしていません。というよりもむしろヒサシにイラっとしている、というのが現状のようです。

山田裕貴さんが演じるヒサシはバンドマンらしい服装をしていて、見た目だけ見ればイケメンなバンドマンです。ただし、長い前髪が気になるのかちょっと結んでいて、さらにヒサシの普段の行動も相まって少しバカっぽい印象もあるんですよね…。

「ふきげんな過去」ではそんなちょっとおバカなバンドマン・ヒサシが映画前編を通して果子に振り回される様子も要注目ですよ!!

山田裕貴のふきげんな過去の動画が今すぐ無料で見られる!?

最後に「ふきげんな過去」の動画を今すぐお得に見る方法について紹介します。もちろんDVDをレンタルするのもよいですが、正直ビデオショップまで足を運ぶのが面倒ですよね…。

しかし、わざわざビデオショップまで行かなくとも実は映画「ふきげんな過去」を見ることができるんです!

その方法というのが動画配信サービスのU-NEXTです。U-NEXTはインターネットで動画を見るサービスなのでわざわざDVDを借りたりする必要がないんです。

「でも、うちはパソコンないんだけど…」というあなたもご安心ください。実はスマホがあればU-NEXTで「ふきげんな過去」の映画を見ることができますよ!!

U-NEXTでドラマや映画を見るには通常は月額2,189円(税込)がかかってしまいますが、何と最初の登録から31日のお試し期間はこの月額料金がかからないんです!もちろん、この無料お試し期間中も普通に「ふきげんな過去」の動画を見ることができるんです!

実はこの「ふきげんな過去」ですが芸能通の山田裕貴さんの妹さんも大絶賛するほどの超名作です。ですので、山田裕貴さんファンはもちろんのこと、そうでない人も要チェックな作品ですよ!!


映画「ふきげんな過去」

→今すぐU-NEXTで映画「ふきげんな過去」の動画を見たいあなたはコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました