山田裕貴の目薬のアレが気になる!?中国でも!?

山田裕貴

山田裕貴さんの目薬のアレについて紹介します。

具体的にはTVで話題になっている目薬のアレのことです!何と中国でも公開されているようなんですよね!!

早速その真相に迫ってみたいと思います!





山田裕貴の目薬のアレって何のこと?爽快感がヤバい!?


「山田裕貴の目薬のアレ」は具体的には参天製薬の目薬「サンテFXネオ」「サンテFX Vプラス」のCMのことです。2018年7月頃からTVでもCMが流れていますよね。

「サンテFX」シリーズのCMには山田裕貴さんの他に同じくD-BOYSの瀬戸康史さんが出演しています。瀬戸さんが先輩役、山田さんが後輩役としてCMで共演しているんですよね。

CMの見どころは何と言っても二人の「爽快感」でしょう!

「サンテ」の目薬のCMといえばやはり「キターーーーーーー」の一言です。

CMでは瀬戸さんの「一息つけよ」の一言のあとの「キターーーーー」のギャップに、その後の山田さんの反応が何度見ても飽きないんですよね!

それでは早速山田裕貴さんの目薬のCMを見てみましょう!

サンテFX 爽快先輩篇 15秒

山田裕貴さんの目薬のCMは一度見たら癖になってしまいますよね!

山田裕貴の目薬のアレは中国でも流行っている!?


実は山田裕貴さんの「サンテFX」シリーズのCMですが何と中国語版もあるんです。

これを見て「え?瀬戸くんと山田くんが中国語喋っているの!?」と一瞬ドキッとしてしまいました。でも別にそういうわけはないんですよね(汗)。

ただし、ナレーションと字幕はちゃんと中国語(簡体字)を使っているので、中国の方でもCMの内容がわかるようになっています。

せっかくなので、中国語バージョンの山田裕貴さんのCMも見てみましょう!!

サンテFX 爽快先輩篇 簡体・英語字幕

ちなみに「キターーーーーー」は中国語では「好爽啊啊啊啊啊啊」となるそうです。まあ、普通に「キターーーーーー」でも通じそうですけどね(笑)。

実は日本に来た外国人がドラッグストアで一番買われているのが「サンテFX ネオ」とも言われています。山田裕貴さんのこの目薬のCMが一役かっているとも言えますよね!

山田裕貴の目薬のアレに世間の声は?


それではせっかくなので山田裕貴さんの目薬のアレこと「サンテFXシリーズ」のCMの世間の反応を見てみましょう!

同僚が韓国に帰省するらしく、親にこの目薬買って来てって言われけど知ってます?ってサンテの画像を見せられたもんだから、全力でいいよ!キターーッて言うよ!商品もいいけどこのcmやってる山田裕貴くんって俳優さんがだね…って、熱く語ってしまう現象。
サンテ目薬のCM山田裕貴さんとヘンゼル瀬戸さんが一緒に出てるんだね 内田スペシャルじゃない?!

瀬戸康史くんの迫力ある目ヂカラに
山田裕貴くん…ひるみつつも、
爽快系ウルルン目ヂカラ返し👁✨で、

私達…
\疲れ目にキターッ!/…が
\乙女心にキターッ!/…💘✨

眼👁だけでなく
ハート💓癒され中💖✨
目薬CM、大成功ですっ🤩✨✨

素敵ですよねー😃
目がとっても魅力的ですから、目薬のCMにピッタリです裕貴くん😊👀👀👀💓💓

「サンテFX」シリーズのCMのインパクトがスゴイことはもちろんなのですが、瀬戸康史さんと山田裕貴さんのイケメン2人の出演ということでかなり好印象のようですね!!

山田裕貴さん自身ちょっと目ヂカラが強めな俳優さんなので、今後他の眼力強めな俳優さんと共演してみるというのもアリなんじゃないでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました