須藤凛々花のブログ炎上再び!?AKB選抜総選挙で何が!?

NMB48の須藤凛々花さんのブログが炎上しそうな事案が6/17に発生しました。6/17といえば、沖縄で観客0という前代未聞のAKBで選抜総選挙が実施されたのですが、実は前代未聞なのはそれだけではありませんでした。
実はNMB48の須藤凛々花さんのある行動が非常に問題になっているらしいのですが、それは一体何なのでしょうか?





須藤凛々花のブログ炎上の原因となりそうなAKB選抜総選挙での行動とは?

それは2017年6月17日に沖縄で開催されたAKB選抜総選挙でのことでした。須藤凛々花さんは20位以内に入り、見事選抜入りを果たすことになりました。ここまでは非常にめでたいことなのですが、事件は須藤凛々花さんのスピーチで起こりました。
何と須藤凛々花さんの口から

初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です

という言葉が飛び出したのですが、「恋愛禁止」と言われているAKBグループなだけに須藤凛々花さんのこのスピーチはまさに前代未聞の衝撃発言であることは明らかですよね。
これには司会の徳光和夫さんも「自分の言ってることがわかってる?」と只々驚くばかりでした。
この直後、Twitter上でも


とかなりの大反響でした。

須藤凛々花のブログ炎上の過去とは?

実は調べてみると須藤凛々花さんは一部のファンには炎上系アイドルとしても名前が知られているんですよね。須藤凛々花さん自身はキュートなルックスに偏差値67の哲学少女という一面があるのですが、その一方でちょっと下品なトークも多いという残念な一面もあります。
バラエティ番組でもこういったいわゆる「下ネタ」エピソードを惜しげもなく披露する須藤凛々花さんは非常に注目を集めていました。もちろん、こういったギャップも須藤凛々花さんの魅力の一つではあるのですが、逆にブログが炎上してしまう一因にもなっているようですね。
ちなみに須藤凛々花さんの公式Twitterでもこんな発言が炎上の原因となってしまったようですね。


私自身は潔いところが非常に好感が持てるのですが、みなさんはいかがでしょうか?
ちなみに須藤凛々花さんの公式TwitterではAKB選抜総選挙の件については、6/17の20時時点ではまだ発言はしていません(というかイベント自体はまだ終わっていませんし、それどころではないですよね)。
翌日6/18以降に須藤凛々花さん本人からツイートがあるかもしれないですね。
以上、須藤凛々花さんのAKB選抜総選挙でブログ炎上再びの件でした。最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました