石原さとみと山下智久の同棲画像はどこにある?きっかけは?

女優の石原さとみさんとジャニーズの山下智久さんとの同棲の画像についての記事です。前から交際の噂があった山下さんと石原さんの二人ですが、同棲ともなれば近々結婚という話も飛び出しそうですよね。
とはいえ、そもそも当の石原さとみさんと山下智久さんの同棲の画像なんて存在するんでしょうか?気になるので調べてみました。





石原さとみと山下智久の同棲の画像はコレ!?その内容とは?

石原さとみさんと山下智久さんの「同棲」の画像が登場したのは2017年5月発売のフライデーです。具体的にはこちらですね。


具体的には石原さとみさんと山下智久さんは完全な同棲というよりは「半同棲」状態ということなのですが、関係はかなり深いものと考えて間違いないでしょう!
ちなみに画像の経緯を簡単にまとめると、

  • 山下智久さんの誕生日の5月9日に山下さんの自宅から石原さとみさんを連れて出てきたところを確認。
  • その他にも4月下旬の夕方に石原さとみさんの自宅マンションから別々の車に乗って移動するところを確認

というものでした。

つまりは何度も二人がそれぞれの自宅マンションから出てくるところを確認済みということで交際しているのは確実で、かなり進展しているというわけですね。
山下智久さんといえばかつてNEWSに所属していました。グループにいたときは「結婚」に関してはメンバー一人だけという制約があるような噂も流れていますが、現在山下智久さんは完全にソロです。
一方の石原さとみさんも結婚や恋愛に関して事務所的にNGというわけでもありません。ですので、このまま順調に結婚まで関係が発展していくとよいですね。
※ただし、山下智久さんの所属するジャニーズ事務所的には結婚に難色を示しているという話もあり、ここが一番二人にとっては難関ということでしょうか。

石原さとみと山下智久が同棲に発展したきっかけは?決定的な画像はコレ!?

石原さとみさんと山下智久さんが交際、そして半同棲の関係まで発展するきっかけがドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」でした。
ドラマ「5→9」では山下智久さんが主役、そして石原さとみさんがヒロインを演じていました。ドラマでは山下智久さんが石原さとみさんに一目惚れし、最後には二人は結ばれる、というハッピーエンドを迎えていました。
ラストではこんなシーンもあったんですよね。


実はドラマ「5→9」では二人のキスシーンは何度か登場していました。確かにドラマでの共演がきっかけで現実でも恋愛関係になる、という話はたまに聞きますが、山下智久さんと石原さとみさんもまさにそのパターンだったということになるんでしょうか。
石原さとみさんといえば、2017年の24時間テレビのパーソナリティに抜擢されました。ここでまさかの山下智久さんのサプライズ出演なんてこともあるんでしょうか?
以上、女優の石原さとみさんとジャニーズの山下智久さんとの同棲画像についてでした。最後までご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました