松山ケンイチと小雪の馴れ初めが運命的すぎる!?

松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めについての記事です。実は2人はとある映画での共演がきっかけで結婚することになったのをご存知でしょうか?
調べてみると意外と運命的な出会いをしていることが判明したので早速紹介したいと思います。





松山ケンイチと小雪の馴れ初めは?運命的な出会いとは?

松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めとなったとされる映画は2009年9月19日公開の映画「カムイ外伝」です。
『カムイ外伝』予告編
松山ケンイチさんは映画では主人公・カムイ役を演じ、小雪さんはスガル役を演じていたんですよね。
とはいえ単なる共演ではこの二人は結婚しなかったかもしれないんですよね。それは2人の結婚に至るまでの経緯をたどると納得できるかと思います。
実は小雪さんはもともと映画「カムイ外伝」に出演する予定はありませんでした。当初はスガル役を演じる予定となっていたのは菊地凛子さんだったからです。
しかし、菊地凛子さんが怪我をしてしまい、急遽代役が必要となりました。そこで代役に抜擢されたのが小雪さんだったわけですね。
しかし、この代役変更に強く反応したのが松山ケンイチさんです。この時松山ケンイチさんは「運命的な出会いを感じた」と語っています。
それから松山ケンイチさんは小雪さんに猛アタックをかけることになります。つまり、逆をいえば最初から小雪さんがスガル役だったなら松山ケンイチさんの猛アタックはなかったかもしれないとも言えるわけですね。

松山ケンイチと小雪の馴れ初めから結婚に至る経緯までは?


このまま、松山ケンイチさんと小雪さんが順調に結婚、ということにはなりませんでした。
実は小雪さんは自らの恋愛について「年下との恋愛は考えられない」と話していたんですよね。小雪さんからすれば松山ケンイチさんはかなり年が離れているんです。
そのため、過去に松山ケンイチさんは小雪さんに4回フラれたとのことです。その中には「あなたみたいなひよっこに私の相手がつとまるのかしら?」とキツーイ一言もあったとか。
しかし、それでもめげなかったのが松山ケンイチさんです。最後には小雪さんが松山ケンイチさんの熱意に負け、2011年4月1日に婚姻届を提出となったわけですね。
※よく見るとエイプリルフールなんですけど、何か意図したんでしょうかね?
その後、松山ケンイチさんと小雪さんの間には3人の子供が生まれています。以前、松山ケンイチさんは多忙のため、娘たちに顔を忘れられてしまっていると嘆いていましたが、家族は円満なようですね。
以上、松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めについてでした。最後までご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました