藤原亮(dr.パンチ)のlilyって何?失踪の真相は?

人気バンドlilyのメンバーの一人、dr.パンチこと藤原亮さんが現在連絡が取れないと5/3付の公式Twitterで明らかになったことから話題になっていますね。とはいえ、そもそもLilyって何?という人も結構いるのではないでしょうか?
そこで今回は藤原亮(dr.パンチ)の所属するlilyについて紹介します。





Lilyって何?藤原亮(dr.パンチ)のパートは?

Lilyは2008年に結成されたロックバンドです。実は何回かベースのメンバーは入れ替わりがあったのですが、2017年5月現在はヴォーカル兼ギターに福島拓也さん、ベースに橋倉祐介さん、そしてドラムにパンチこと藤原亮さんの3人構成です。初期からのメンバーは福島拓也さんと藤原亮さんの2人です。
ちなみにメンバー構成を見て気がついたかと思いますが、「Dr.パンチ」の「Dr.」はドクターではなく、ドラムのことなんですよね。最初私は「なんでドクターなんだろ?」とかなり疑問に思っていたのですが、単なる勘違いでした・・・(汗)。
メジャーデビューは2012年のシングル曲「いつも通り」です。ちなみに事務所的にはBack Numberの後輩ということなるので、Back Numberの弟分バンドとも呼ばれていますね。
LILY "いつも通り" PV
パンチさんの特徴は何と言ってもアフロヘアーです。デビュー時は「ちょっとヘアースタイルがふわっとしているな」というイメージですが、最近は「ふわっと」度合いがかなり大きくなって完成されたアフロになっていますね。

※一番左が藤原亮さんです。

Lilyの藤原亮(dr.パンチ)の真相は?Twitterに意味深!?

そんなLilyの藤原亮さんの行方がわからなくなったのは5/2の早朝未明のことです。普段使っているハイエースに乗ってどこかに出かけたきり、全く連絡が取れない、という状態になっているようですね。一体、藤原亮さんに何があったのでしょうか?
念のため、藤原亮さんの自身のTwitterを見てみたのですが、


特に何か重い悩みを抱えていた、というわけでもなさそうなんですよね。
Lilyといえば実は2013年に元ベースのメンバーの矢内尊之さんが亡くなったという悲しい出来事もあったのですが、それも何とか乗り越え現在まで活動を続けています。
数日経って何事もなくフラっと戻ってくることを期待したいですよね。
以上、藤原亮(dr.パンチ)さんのlilyと失踪についてでした。

タイトルとURLをコピーしました