笹本玲奈の結婚相手は「松本」!?

ミュージカル女優の笹本玲奈の結婚相手についての記事です。笹本玲奈さんといえば2017年5月1日に第1子を妊娠したニュースが話題になっていますが、そもそも結婚した相手は誰なのでしょうか?
「笹本玲奈 結婚 相手」で検索するとなぜか「松本」というキーワードがヒットするわけですが、笹本玲奈さんの結婚相手と関係しているんでしょうかね?





笹本玲奈の結婚相手は本当に松本!?その結果は?

まずは、笹本玲奈さんの結婚当時のニュースについて振り返ってみました。
笹本さんの結婚のニュースが流れたのは2017年1月23日のことでした。自身のブログでも報告した上で所属事務所からの公式発表もあったんですね。
このときに笹本玲奈さんの結婚相手として明らかになったのは相手は4歳年上の一般男性ということでした。馴れ初めは友人同士の食事会で、笹本さんはいつも笑顔を絶やさない穏やかな性格に惹かれたとのことでした。
さて、気になるのは

  • 男性の名字が松本なのか?
  • 男性の出身が長野県松本市なのか?

ということです。大体「松本」に関係しているとするならこんな感じですよね。
・・・で、確認してみたのですが、明らかにはできませんでした。まあ、一般男性ですから、そこまで細かい情報は自分で話さない限りは公表できないですからね・・・。
だとするなら、なぜ笹本玲奈さんの結婚相手に「松本」というキーワードが出てきたのでしょうか?さらに調べてみたところ、意外な真実が判明したのです。

笹本玲奈の結婚相手と松本の関係の意外な真実とは?

実は笹本玲奈さんは一般男性と結婚する以前に幾つかの「熱愛報道」がありました。そのうちの交際相手の一人として噂されたのがジャニーズの内博貴さんです。
内博貴さんと笹本玲奈さんの交際で女性セブンを始めとした女性週刊誌を賑わせたのが、2010年の9月16日のことです。・・・て、随分前の話ですよね。
その交際記事を見てみると、もともとは二人きりではなく、複数の友人と一緒に4泊6日のハワイ旅行へ出かけたのですが、途中で二人きりになった、という内容でした。
で、その友人というのが、ジャニーズJr.の屋良朝幸さん、そして松本まりかさんだったんですよね。
つまり、ここで言っている「松本」と言っているのは松本まりかさんのことなのでは?というわけですね。
まあ、松本まりかさんが笹本玲奈さんの結婚相手、ということは100パーセントありえませんよね。そんなわけで事の真相について考察してみました。
おそらく、笹本玲奈さんの出産がニュースになり、結婚、そして過去の交際相手という流れと話題が移るうちに「松本」というキーワードが引っかかったのかな、というところではないでしょうか。
今は笹本玲奈さんのお子さんが無事出産することを願うばかりですよね。

笹本玲奈って誰?改めて確認!


ところで今更ですが、「笹本玲奈ってそもそも誰?」という人はいませんか?安心してください。ちゃんとプロフィールも紹介しますよ。

生年月日 1985年6月15日(31歳)
出生地 千葉県柏市
身長 165 cm
血液型 O型
実は笹本玲奈さんのお母さんは元タカラジェンヌの四季乃花恵さんです。笹本さんがミュージカル女優を目指したのもお母さんが影響しているというのもあるんでしょうかね。
1998年にミュージカル女優としてデビューしてから2002年までの4年間は実はピーターパンの主演を努めたこともあるんですよね。なんと日本ミュージカル史上最高記録も持っていて、実力は折り紙つきというわけですね。
ここでせっかくなので、笹本玲奈さんのミュージカル出演の映像を見てみましょう(残念ながらピーターパンではないのですが・・・)。

以上、笹本玲奈さんの結婚相手と「松本」の関係についてでした。最後までご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました