南沙良は麻生中学校?映画で浅野忠信の娘に!?

南沙良さんと麻生中学校の噂について調べてみました。南沙良さんといえば、浅野忠信さん主演の映画「幼な子われらに生まれ」に出演することが決まり、「第2のガッキー」としても注目されていますね。
そんな南沙良さんの出身中学(所属中学)が麻生中学校という噂があるんですよね。本当なんでしょうか?





南沙良は麻生中学校の噂の真相は?プロフィールを確認!

南沙良さんは今まで雑誌「nicola(ニコラ)」の人気モデルとして大活躍だったのですが、最近では女優業にも力を入れ始めています。
ニコラTV大人気連載!「もしもニコ㋲がYouTuberだったら…」南沙良編
映画「幼な子われらに生まれ」もその一つですよね!早速そんな南沙良さんのプロフィールについて確認してみました!
名前. 南沙良(みなみ さら)
身長. 160cm
星座. ふたご座.
ニコラ初登場. 2014年10月号.
ニックネーム. サラ.
血液型. A型.
実は南沙良さんは2017年4月現在ではまだ中学3年生なんですよね。そんなわけで「現在通っている中学校はどこなんだろう?」ということが話題になっているわけですね。
ニュース等では神奈川県内の公立中学校と書かれているものの具体的な中学校までは明らかにされていません。しかし、噂では「麻生中学校」と名前が挙がっています。
ちなみに麻生中学校は神奈川県川崎市麻生区上麻生にある公立中学校ですので、条件としては確かに合っていますよね・・・。
とはいえ、場所が公立中学校ですし、他の生徒さんもいらっしゃいます。何より、騒ぎになって南沙良さん自身が学校に通えなくなる、というのも非常にまずいのでこれ以上は深追いしないようがいいですよね。

南沙良が浅野忠信と共演する映画の内容は?中学生役?


南沙良さんが出演する映画は浅野忠信さんが主演の「幼な子われらに生まれ」でしたね。実は今回の映画はオーディションでの選出だったのですが、南沙良さんは演技未経験ながらも見事に勝ち抜きことができました。
役柄としては浅野忠信さんの娘役とありますが、正確には「義理の娘」役です。映画では浅野忠信さんは田中麗奈さんと再婚しているのですが、南沙良さんは田中麗奈さんの連れ子という設定なんですよね。
映画のストーリー的にも映画初主演ながら非常に難しい役なのですが、逆にコレを乗り切れれば南沙良さんも女優として大成長できるチャンスであるだけに期待したいところですよね。
映画「幼な子われらに生まれ」の南沙良さんの役柄については別の機会でお話したいと思います。
以上、南沙良さんと麻生中学校の噂についてでした。最後までご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました