寿以輝 の読み方は?レジェンドの父にそっくり!?

寿以輝の読み方についての記事です。芸能人の子供は素敵な名前が多いですよね♪なかには、難しい漢字を使うものや 難しい読み方をする名前もありますが、見ていると色々と参考になりますよ。
今回は辰吉丈一郎さんの次男の寿以輝さんの名前の読み方と簡単なプロフィールについてまとめてみました。





寿以輝の読み方は?

プロボクサーとして活躍が期待されている辰吉寿以輝さんですが名前が珍しいですね。 読み方が気になるので調べてみたところ「たつよし じゅいき」と言うそうです。 ちなみに、名前の由来なども調べてみたのですがこちらはわかりませんでした・・・。
ちなみに寿以輝さんのプロフィールがこちらです。
名前:辰吉寿以輝(たつよしじゅいき)
生年月日:1996年8月3日(19歳)
出身:大阪府 守口市
身長:167cm
体重:59.4キロ
階級:スーパーバンタム級
念のためですが、「寿以輝」はリングネームではなく正真正銘の本名ですよ!
※寿以輝さんのお兄さん、つまり丈一郎さんの長男の名前は寿希也(じゅきや)さんです。

寿以輝もプロボクサー?デビューはいつ?

元WBC世界バンタム級王者辰吉丈一郎さんの次男の寿以輝さんが、 プロボクサーになることを表明したのは今から4年前の2013年7月1日のことです。8月3日にロテスト受験が可能な17歳になるので、父親と同じ大阪帝拳ジムから今冬以降にプロテストを受けることになりました。

寿以輝は読み方だけではなく、ボクサーとしての才能もすごい!?

そんなプロボスターとしてデビューをした寿以輝さん。もちろん、大活躍です!!
辰吉寿以輝選手がボクシング無傷の5連勝で話題に 今回は、初の外国人相手、 久しぶりのKO勝利 で乗ってきてますね。初の腕回しも再現した? 辰吉寿以輝選手 やはり本当の息子 辰吉選手にめちゃ顔が似てますね。
ただし、最近では寿以輝さんは怪我にも悩まされているようですね。怪我をしっかり治して本調子に戻してもらいたいところです。

寿以輝の子供も読み方が難しい!?


最近では、寿以輝さんも結婚して1児のパパとなりました。まだ、子供は男の子か女の子かはわかりませんが、男の子なら辰吉丈一郎、寿以輝をついでやはりプロボクサーになるんでしょうかね。
・・・それよりも子供の名前はやはり寿以輝さんと同じく読み方が難しいんでしょうかね?ちょっとだけ気になりますよね。

タイトルとURLをコピーしました