3月のライオン(アニメ)の再放送はいつ?見たいときに見られる裏技とは?

アニメ「3月のライオン」の再放送についての記事です。2016年10月8日からNHK総合テレビで放送していますが、うっかり見逃してしまった!という人もいるのではないでしょうか?またもう一度見たい!というあなたにも再放送についての必見情報をお知らせします。





3月のライオン(アニメ)の再放送はいつ?

10月15日現在で放送されたのは3月のライオンの第1話「Chapter.1 桐山 零」「Chapter.2 河沿いの町」のみです。この第1話の再放送は本日10月15日(土)の17時5分からです。アニメの放送が23時からなので、直前ということになります。
ただし、公式ページの番組情報を見た限りでは実はいつもの放送時間が書いてあるだけで、今回の再放送については急遽決まったようにも見えるんですよね。ということは1話だけたまたま再放送が決まっただけで、2話以降は次の回の放送日の17時頃からとは限りません。
となると、なおさら見逃さないようにする必要がありますよね。アニメ「3月のライオン」は毎週土曜日の23時からの30分間の放送です。ここはしっかりチェックしておきましょう。

3月のライオン(アニメ)の放送/再放送を見逃した場合の究極の裏技とは?しかも無料!?

とは言っても、
都合があってどうしても見られない!
ということは当然ありますよね。
安心してください。ちゃんと救済策はありますよ。
それが見逃し配信です。動画配信サービス「Hulu」ならパソコンはもちろん、スマホやタブレット、それにインターネット環境さえあれば、見たいときにいつでもアニメ「3月のライオン」を見ることが可能です。
使用料金は月々1,026円(税込)ほどかかりますが、1日で計算すれば約30円程度です。
3月のライオンだけで1日30円払うのはちょっと・・・
というあなた、ちょっと待って下さい。
Huluではアニメ「3月のライオン」だけではなく、その他にもアニメや映画、ドラマが目白押しです。なんと2016年10月現在で30,000本以上ありますので、レンタルビデオショップでビデオを借りる手間も省け、さらには安く見放題となるわけです。
もちろんこれだけではありません。実はHuluにはお試し期間が2週間あります。この期間は料金がかかりません。つまり無料というわけです。
お試し期間だから一部機能が制限される、というようなことももちろんありません。まさに2週間は無料でフル機能のHuluが使えるというわけです。これなら安心してアニメ「3月のライオン」の再放送も見られますよね。

以上、アニメ「3月のライオン」の再放送についてでした。

タイトルとURLをコピーしました