松井愛莉の身長・体重は理想的すぎるモデル体型!?

松井愛莉さんの身長・体重に関する記事です。実は松井愛莉さんの公式のプロフィールでは体重は明らかにされていません。しかしなぜか松井愛莉さんの体重、スリーサイズ情報まで普通に出回っています。そのデータから松井愛莉さんが如何にモデル向きであるかが分かりました。





松井愛莉の身長・体重は?平均よりもスレンダー過ぎる!?

松井愛莉さんといえば見るからに細身で身長が高く、全体的にスレンダーな体型ですよね。
そして、身長、体重の数値もそんなスレンダーな松井愛莉さんを証明しています。
公式プロフィールによれば松井愛莉さんの身長は171cmです。
松井愛莉さんの現在の年齢19才の女性の平均身長は158.24cmです。
平均よりも遥かに高いのは明らかですよね。
ちなみに実は19才の男性の平均身長が171cmなんですよね。
松井愛莉さんの身長と同年代の男性の平均身長がほぼ同じという意外な事実を知り、ちょっと驚いてしまいました(笑)。
一方、松井愛莉さんの体重については公式プロフィールには載っていませんでした。
しかし、なぜかインターネット上では松井愛莉さんの体重情報が流れているんですよね。
しかも、松井愛莉さんの体重は44kgと一致しています。
実は19才の女性の平均体重が約51kgなのでこれより少ないんですよね。
ちなみに余計なお世話ながら松井愛莉さんのBMIを計算したところ、何と15でした。
まあ、普通に低体重です。
いくらなんでもスレンダー過ぎるような気もするのですが、実際のところどうなんでしょうかね。

松井愛莉が理想的なモデル体型なのは身長・体重だけではない!?海外モデル以上!?


ちなみに公式プロフィールに載っていない松井愛莉さんのデータで以下の数値についてもネット上に流れているようですね。

  • スリーサイズ
  • 股下

ここで注目したいのは「股下」のほうです。
松井愛莉さんの身長は171cmでしたが、股下は87.2cmです。

つまり股下比率は約51%です。
この51%という数値がかなり驚異的なんですよね。
実は日本人の平均は45%です。
つまり身長が171cmとすれば、平均の股下は大体77cmですので松井愛莉さんは何と10cm以上長いということになるわけです。
ここで
単に日本人の足が短いだけで海外では普通なんじゃない?
と思った人もいるでしょう。
実は海外で一般的に足が長いと言われるモデルでも股下比率は48%ぐらいなんです。
49%ともなるとパリコレモデルでもごくわずかな人数です。
つまり51%という股下比率が如何に凄いことなのかイメージできますでしょうか?
細身で身長が高く、しかも股下比率も50%超。
松井愛莉さんは身長・体重だけでなく、その他のデータでも理想的なモデル体型というわけですね。
・・・まあ、公式プロフィール情報ではないので、
どこまで本当なんだろう?
と疑わしいところはあるんですけどね・・・。

タイトルとURLをコピーしました