松井愛莉のCM ヴぁるはらの時と今とで雰囲気が違いすぎる件

モデルで女優の松井愛莉さんのCMを紹介します。具体的にはヴぁるはら、つまり「神獄のヴァルハラゲート」のCMです。松井愛莉さんのヴぁるはらのCMは2013年9月とちょっと前の話になりますが、そうだとしても今と比べてと松井愛莉さんの雰囲気が結構違って見えるんですよね。





松井愛莉のヴぁるはらのCMってどんな内容?

松井愛莉さんのヴぁるはらのCMですが、実は私ずっと勘違いしていました。
まずはこちらの映像をご覧ください。
※公式ページにCM映像はなさそうでしたので、ここでは動画へのリンクのみとさせていただきます。
3人目が松井愛莉かな?
と思ったわけですが、全くの別人でした。
実はこの女性、鈴木友菜(すずき ゆうな)さんだったんです。
最初の角度だと確かに松井愛莉さんと勘違いしてしまいますが、その後の映像を見ると確かに違う人でしたね。
で、実際に松井愛莉さんが出演していた頃のヴぁるはらのCMがこちらです。
声を聞くと確かに松井愛莉さんなわけですが、今と比べると結構雰囲気が違いますよね。
ちなみに最近の松井愛莉さんの映像がこちらです。


インタビューでの松井愛莉さんは笑顔でしたが、ヴぁるはらのCMでは(設定上)笑顔がほとんどなかったからなんでしょうかね?
しかし、どうやらそれだけではないようなんですよね。

松井愛莉のヴぁるはらのCMっていつの話?

松井愛莉さんが「神獄のヴァルハラゲート」のCMに出演していたのは2013年の9月の頃です。
ちなみに私が松井さんと勘違いしていた鈴木友菜さんたち3人の女性が出演しているヴぁるはらのCMの放送が2015年です。
ということは松井愛莉さんは今のヴぁるはらのCMには登場していないということになります。
3年で随分松井さんの雰囲気が変わったな
と思ったらそれもそのはずなんですよね。
ここでちょっと松井愛莉さんのプロフィールを見てみましょうか。

愛称 アイリーン
まついちゃん
生年月日 1996年12月26日
出身地 日本・福島県いわき市
血液型 O型

実は2016年現在で松井愛莉さんは19才なんですよね。
ということはヴぁるはらのCMに出演した時は16才です。

それに2013年は芸能デビュー後に所属していたさくら学院を卒業した直後なんですよね。
それまではティーン向けファッション雑誌「ニコラ」でモデル業はしていたものの、メインはアイドルでした。
ヴぁるはらのCM出演はまさにアイドルから女優に転向しようとしていた丁度過渡期のときだったというわけです。
この状況なら雰囲気が変わらないわけがない、というわけですね。
ちなみに2013年といえば松井愛莉さんは6代目のゼクシィのCMガールにも抜擢されています。
ゼクシィの松井愛莉さんもまたヴぁるはらの時とは雰囲気が違うのでこちらのCMも必見ですよね。

タイトルとURLをコピーしました