白猫テニスのルーン集め スピード(水色)は難易度低すぎ、今後修正される!?

白猫テニスのスピード(水色)のルーン集めについて紹介します。白猫テニスのスピードのルーン集めは他のルーンもシンプルでかつ難易度も低いといいコトずくめです。今後修正される可能性もあるため、今のうちにスピードのルーン集めをしておいたほうがよいんでしょうかね。





白猫テニスのスピードのルーン集め おすすめはどこ?

白猫テニスのスピード(水色)のルーン集めの場所は比較的覚えやすいです。
簡単に言えば、
とりあえず庭球村のツアーモードを周回してください
ということなんですよね。
元々庭球村は他の場所に比べると難易度の低いツアーです。
言い方は悪いですが、その庭球村をフラフラとしていれば自然に水色のルーンが手に入るというのはかなりイージーですよね。
とはいえ、それではあまりに芸がないので、その中で特におすすめな場所を紹介します。
まず、ルーン/ハイルーン/スタールーンとオールマイティで最多のスピードのルーンがゲットできるのが庭球村のスタークラスの3-3です。

それぞれ30個/5個/1個とかなりいい数字ですよね。
そして、もう一つが庭球村のスタークラスの1-2です。
こちらは3-3よりは若干少なくなりますが、25個/5個/1個と悪くない数字です。
庭球村のスタークラスの3-3はクレイコート、1-2はグラスコートとコートの形状が異なるのでそれぞれのコートに対応したキャラクターに合わせるのが無難ではないでしょうか。
このように白猫テニスの水色のスピードのルーンは他のルーンに比べると覚えることも少ないですし、ツアーの難易度自体も異常に低いんですよね。
ルーンの特徴が「スピード」なので、他のルーンより入手「スピード」が早い
というわけではなさそうですが・・・。
ですので、いずれ修正される可能性も否定できませんので、今のうちに水色のルーン一式を集めておいたほうがいいということなんでしょうかね。

以上、白猫テニスのスピードのルーン集めについてでした。

タイトルとURLをコピーしました