白猫テニスのルーン集め 紫は他よりも難易度高め!?

白猫テニスの紫のルーン集めについて紹介します。紫のルーンは白猫テニスではテクニックにあたります。紫のルーン集めについていえば実はスタークラスよりもプロクラスのツアーのほうが入手できます。とはいえ場所自体が他に比べると難易度が高めなのでご注意ください。





白猫テニスの紫のルーン集め おすすめはどこ?

白猫テニスの紫のルーン集めで一番お勧めなのがプロクラスのボレー砂漠 3-3です。
ここで手に入る紫のルーンは37個です。
しかし、
スタークラスのツアーのほうがたくさん紫のルーンを入手できるんじゃ?
と思う人もいるはず。
そこで確認してみたところ、スタークラスで一番紫のルーンを入手できる場所はボレー砂漠の1-1または1-2です。
ただし、その個数は21個と逆に減ってしまうんですよね。
その代わり、スタークラスのボレー砂漠のツアーは紫のハイルーンとスタールーンがゲットしやすいという面があります。
しかし、
単純に紫のルーンを集めたい!
ということであればボレー砂漠のプロクラス(3-3)を攻めるのが無難です。
ちなみにスタンダードならボレー砂漠の3-3の15個が一番のおススメです。

白猫テニスの紫のルーン集めは場所が厳しい!?

実はボレー砂漠のツアーは他の場所に比べると若干難易度が高めです。
紫のルーン集めの場所としてプロクラスのボレー砂漠のツアーをお勧めしていますが、その意外な難易度の高さで思うように勝てないかもしれません。
逆にスタンダードのボレー砂漠のツアーを繰り返したほうが紫のルーンが集まりやすいということもあります。
ですのでいったん挑戦したうえでどちらにするかを判断ということになるでしょうか。
また、ハイルーンとスタールーン集めに関していえば
スタークラスのツアーでどうしても勝てない
ということであれば、素直にタワーモードで集めたほうが無難でしょう。
今後バージョンアップ等で調整はあり得そうなのですが、紫のルーンの入手の難易度だけ妙に高い気がするのは私だけでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました