白猫テニスのルーン集め 緑のオススメ場所は?

白猫テニスの緑のルーン集めについて紹介します。緑のルーンは白猫テニスではスタミナでしたね。緑のルーン集めについて言えば上級者向けともなればたった一箇所に限定されます。とはいえ、そうでない人向けの緑のルーン集めポイントがちゃんとありますので安心してください。





白猫テニスの緑のルーン集めのおすすめ(一般向け)

白猫テニスの緑のルーン集めでオススメなのはプロクラスのボレー砂漠の2-3です。
ここで入手できる緑のルーンは38個とかなりの量ですよね。
さらに言えば、プロのボレー砂漠 2-3は緑のハイルーンが3個手に入るというおまけ付きです。
緑のスタールーンに関してはランダム要素が絡むため厳しいですが、緑のルーン集めはプロのボレー砂漠 2-3固定と考えて間違いないでしょう。
とはいえ、
まだプロクラスはちょっと・・・・
という人も当然いますよね。
そんなあなたにはスタンダードのボレー砂漠の2-3はいかがでしょうか?
緑のルーンの数は15個と先ほどの場所に比べればちょっと少なめです。
しかし、最初のうちはこの個数でも十分でしょう。
逆に
もう少し難易度が高くてもよいので、緑のルーンをもっと大量に入手できる場所はないの?
というあなたには実はさらにオススメポイントがあるんですよね。

白猫テニスの緑のルーン集めのおすすめ(上級者向け)

白猫テニスの緑のルーン集めの最高峰となるのが、スタークラスのスマッシュシティ 3-3です。
スタークラスということでかなりハードルが高い場所です。
しかし、それに見合った報酬であることも確かなんですよね。
まずは緑のルーンの個数ですが40個です。
この数字だけ見ればプロのボレー砂漠 2-3とドッコイドッコイなのですが、これだけではありません。
緑のハイルーンが6個、そして緑のスタールーンが2個入手できます。
ボレー砂漠のプロクラスのツアーに比べれば単純計算で2倍入手できるというわけです。
スターのスマッシュシティ 3-3はグラスコートキャラ必須の場所となりますが、最終的にはこの場所で緑のルーン集めができるところまで到達したいですよね。

タイトルとURLをコピーしました