白猫テニスのルーン集め 青のスターならココ!?

白猫テニスの青のスタールーンの集め方を紹介します。青は6種類の中でストロークを上げるのに必要なルーンです。白猫テニスで青を狙ったルーン集めとなるとやはりツアーモードですよね。とはいえ、青に限らずスタールーンの集め方ってあまり情報が出回ってないんですよね。





白猫テニスの青のスタールーンを集めるならココ!?

早速白猫テニスの青のスタールーンの集め方について紹介します。
白猫テニスのスタールーンは実はプロクラスのツアーモードでも入手は可能です。
ただし、色がランダムなので狙ったルーンが入手出来ないこともあるんです。

となると確実なのはスタークラスのツアーモードですよね。
しかし、どこのツアーで青のスタールーンって手に入るんでしょうか?
調べてみたところ、以下の場所のツアーで青のスタールーンが手に入ることが確認できました。

入手場所 個数
庭球村 (プロ)1-2 1
スマッシュシティ (プロ)4-1, 4-2 1
ボレー砂漠 (プロ)3-3 1
スマッシュシティ (スター)1-1~4-2 1
スマッシュシティ (スター)4-3 3

もうこの中でオススメなのは一目瞭然ですよね。
そうです。
スマッシュシティのスタークラスの4-3しか選択肢にないですよね。
他の場所が1個となっているのに対して、ここだけ青のスタールーンが3個手に入るというのはかなりのアドバンテージです。
倍書で6個手に入るというのも大きいですよね。

白猫テニスの青のスタールーンのオススメスポットにはもう一つのお得な点がある!?

白猫テニスの青のスタールーン集めに最適なのはスタークラスのスマッシュシティ 4-3でしたね。
実はこの場所をおすすめするもう一つの理由があります。
それは青のハイルーン集めでも一番のオススメポイントであるということです。
スタークラスのスマッシュシティ 4-3で入手できる青のハイルーンは約5個です。
実はこの数って白猫テニスの全ツアーモードで一番多いんですよね。
青のルーンに関しては残念ながら他の場所のツアーを使うしかありません。
しかし、青のハイルーンとスタールーンが同時に大量にゲットできるってかなりお得ですよね。
スタークラスのツアーということで難易度はかなり高めです。
しかし、白猫テニスのストロークを制覇するにはこの場所のツアークリアは避けて通れないものとなりそうですよね。

以上、白猫テニスの青のスタールーンの集め方についてでした。

タイトルとURLをコピーしました