白猫テニスのルーン集めを効率よくこなすには?

白猫テニスで強いキャラクターを育てるためには一番必要なのはやはりルーンです。それだけにルーン集めは効率よくこなしたいですよね。そこでこの記事では白猫テニスのルーン集めを効率よくこなす秘訣について紹介します。これでお気に入りのキャラを育てていきましょう!





白猫テニスのルーン集めでもっとも効率が良い方法は?

白猫テニスのルーン集めの主な方法は

  • ツアー
  • タワー

の2つです。
しかし、この2つの方法よりルーン集めを効率よくできる方法があるんです。
それがイベントです。
例えばこんなイベントをやっています。


CppLf4lVUAAQC1H.jpg

これは曜日プレゼントマッチですね。
具体的には一日1回限定ですが、クエストをクリアすると曜日ごとに設定されたルーンを大量ゲットできるんです。
それぞれ各曜日毎にゲットできるルーンはこちらです。

曜日 ルーンの種類
テクニック
サーブ
スピード
スタミナ
ストローク
スキル
ゴールド

※日曜日だけはルーンではなく、ゴールドですのでご注意ください。
確かにツアーでも狙った色のルーン集めはできます。
しかし、(日曜日以外は)曜日プレゼントマッチのほうが大量にルーンが獲得できますのでやらない手はないですよね。

白猫テニスのルーン集めを普段から効率よく行うには?

白猫テニスの公式ページや公式Twitterを見ると曜日プレゼントマッチは残念ながら期間限定イベントのようですね。
確かに今後似たようなルーン獲得イベントはあり得ない話ではありません。
しかし、こればっかりは運営次第ということになってしまいますよね。
となるとイベントがない時でも普段からルーン集めが効率よくできる方法を見つけておく必要がありますよね。
そこで、普段の白猫テニスのルーン集めの方法をおさらいしましょう。
確か、ツアーとタワーの2つの方法がありますよね。

2つの違いは集められるルーンの種類です。
タワーは満遍なくルーンを集めるときに使います。
一方ツアーは特定のルーンを集める時に使います。
この白猫テニスの2つのルーン集めの方法を駆使し、効率よくルーン集めを進めましょう。

タイトルとURLをコピーしました