平祐奈が姪とDVDでいつも以上の夏休み!?プロフィールは?





平祐奈がファーストDVDで姪と共演 その内容は?

平祐奈さんが17才の誕生日に合わせてファーストDVD「4133」を発売します。


実はそのファーストDVDで平祐奈さんは姪の平蓮奈さんと共演することが明らかになりました。
4133のテーマは「いつもの夏休み」です。
姪の蓮奈さんと「海遊び」を楽しんだり、
また「バーベキュー」では得意な料理を披露しています。
また、ファーストDVDということでいろいろなことに初挑戦もしました。
初めにお話した姪との共演というのももちろんなのですが、
何と乗馬にも初めて挑戦したとか。
ですので、本当はいつも「以上」の夏休みというのが正しいのですかね。
とにかく「4133」は平祐奈さんの魅力が全て詰まった内容となっています。

平祐奈の姪・平蓮奈について

平祐奈さんの姪の蓮奈さんのプロフィールがこちらです。

平蓮奈 (たいられんな)

誕生日 2000年8月18日
出身地 東京
星座 しし座
血液型 A型
身長 161cm
趣味 料理, 手芸, 裁縫
特技 バスケットボール

実は平祐奈さんと蓮奈さんとは歳が2つしか違いません。
ですので、端から見れば「姉妹」には見えるととしても、「叔母と姪」にはとても見えませんよね。
さらに言えば、平祐奈さんの身長は155cmなので、姪の蓮奈さんのほうが高いんですよね。
となると、逆に蓮奈さんのほうがお姉さんに見えてしまう可能性も否定できません。
※まあ、身長に関しては平蓮奈さんの特技がバスケットボールというのもあるのでしょうが。
叔母と姪の関係なのに歳の差がわずか2つというのもちょっと違和感がありますが、
言われてみると平祐奈さんと姉の愛梨さんの歳の差が14です。
さらには平愛梨さんは兄弟の3番目なので上に二人いるんですよね。
だとすれば平蓮奈さんくらいの年齢の子がいても全く不思議ではないわけですね。
歳が近い2人ですので、プライベートでは非常に仲がよく
平祐奈さんの公式Twitterでもその様子が公開されていました。


実は平蓮奈さんの出演は平祐奈さんのDVD「4133」のみなのですが、
今後、平愛梨さん、平祐奈さん同様に姪の平蓮奈さんの活躍も期待したいですよね。

タイトルとURLをコピーしました