山田裕貴の妹は兄より芸能通!?超アートな特技も!?

山田裕貴

山田裕貴さんの妹さんが話題になっていますね!

山田裕貴さんのお父さんは元プロ野球ですが、妹さんも有名人なのでしょうか?

どうやら、山田裕貴さんの妹さんはお兄さんよりも芸能通であり、しかも意外な特技の持ち主のようですね!





山田裕貴の妹は芸能通!?兄の俳優業のきっかけ!?

実は山田裕貴さんの妹さんはお兄さんとは違い芸能界に入っているわけではありません。しかし、お兄さんの山田裕貴さんよりも芸能界に非常に詳しいようなんですね。

そんな山田裕貴さんの妹さんの芸能通の一旦が垣間見えたのが、2016/7/17に開催された映画「ふきげんな過去」の公開記念トークショーでのことでした。

当日のトークショーには映画でバンドマン・ヒサシを演じた山田裕貴さんと監督の前田司郎さんが登場していました。

その時に山田裕貴さんが妹さんの話をしたのです。

その内容は妹さんから「今まで見た映画の中で一番面白かった」とかなりの高評価を貰ったという内容でした。

実は山田裕貴さんが俳優業を目指すきっかけとなったのも妹さんから俳優の養成スクールのオーディションを紹介されたからなんですよね!

このエピソードからしてもどうも山田裕貴さんの妹さんは前から芸能界にはかなり詳しいようです。お兄さん以上かもしれませんね。

そして、山田裕貴さんの妹さんが今まで見ていた映画もかなりの数であることが予想されます。

そんな妹さんから今までの映画の中で一番よいと言われるなら当然山田裕貴さんも嬉しくなってしまいますよね。

同席していた前田監督も「若い女性に見てもらえて嬉しい」と大満足の様子でした。

山田裕貴の妹の意外な特技とは?実は芸術系!?


せっかくなので山田裕貴さんの公式インスタで妹さんの写真を探してみました!

…でも残念ながら公式インスタには妹さんの写真はなさそうですね。やはり芸能人ではないので厳しいということなんでしょうかね(汗)。

しかし、その代わりと言ってはなんですが、非常に興味深い画像がありました!

それがこちらです。

妹の絵シリーズ② なんか他にも何枚か送られてきた(笑) #妹 #絵 #シリーズ #2 #なにがあった #笑

山田裕貴さん(@00_yuki_y)が投稿した写真 –



これは山田裕貴さんの妹さんが書いた絵画です。

独特な雰囲気があるかなりアートな作品ですよね。

実は山田裕貴さんの妹さんは他にも色々な引き出しを持っていそうな予感がしますよね。

詳細情報が一切不明な山田裕貴さんの妹さんですが、今後Twitterやブログ等で妹さんのエピソードが紹介されるのを楽しみに待つことにしましょうか。

緊急速報:おしゃれイズムに山田裕貴の妹が登場!?

実は2019/10/7のおしゃれイズムでは山田裕貴さんがゲストでした。そのおしゃれイズムの放送の中で何と妹さんが登場したとの情報が入りました!それがこちらです!!

…まあ、山田裕貴さんの妹さんは芸能人ではないので、さすがにスタジオに登場、というわけにはいきません。それにハッキリと顔を出すのも厳しいですのであくまでSNOW動画での登場ではあったのですが…。

でも、まさかおしゃれイズムで妹さんのお姿が見られるとは思いもよらなかったですよね!!

ちなみにこの映像、残念ながら山田裕貴さんの公式のTwitterやインスタでは見つけることができませんでした。やはりプライベートな動画だったということなんでしょうかね?

ちなみにおしゃれイズムでは妹さんから山田裕貴さんのこんな「クレイジーな」エピソードが暴露されました。

家族でテレビを観ていると
突然立ち上がってクネクネとダンスをしたり大声で歌い始める

ちなみにこれに対する家族の反応は何と「全員スルー」。どうやら山田家にとっては、いつもの光景らしいのですっかり慣れてしまったようですね(汗)。

タイトルとURLをコピーしました