神木隆之介の子役画像に比べると現在は劣化している!?

映画「3月のライオン」「君の名は。」と声優から俳優まで幅広い才能を発揮している神木隆之介さん。
神木隆之介さんといえば子役の頃から芸能活動をしていましたよね。
現在俳優として成功している神木隆之介さんだからこそ、当時の子役時代の画像を見てみたくなりました。
子役の頃は「絵に書いたような美少年」だった神木隆之介さんでした。
そう考えると現在はルックス的には劣化してしまったということでしょうか?
改めて調べてみることにしました。





神木隆之介の子役時代の映像が超絶美少年だった件

まずは早速神木隆之介さんの子役時代の画像を見てみましょう。
改めて神木隆之介さんの子役時代を見ると「天使」ですよね。
具体的には、ヨーロッパの絵画に描かれている子供の天使の顔にかなり近いです。
欧米の天使といえば、中性的なイメージがあります。
神木隆之介さんの子役時代を見ると目が大きくて色白でした。
女の子と間違えてもおかしくないほどだったんです。
また、はにかんだときに見える八重歯も子役の頃の神木隆之介さんの魅力の一つでした。
神木隆之介さんの子役時代の画像を見れば誰もが「超絶美少年」というのは間違いないでしょう。

神木隆之介の現在の画像は?劣化した!?

残念ながら人は歳を取る運命にあります。
ということは「美少年」という言葉も永遠に続くわけではないのは当然ですよね。
神木隆之介さんの画像を見れば子役時代からある意味完成された顔立ちでした。
となれば
神木隆之介は歳を取るごとに劣化しているのではないか?
と心配になってしまいますよね。
しかし、現在の神木隆之介さんの画像を見るとそんな心配は全くの無用でした。
というわけでこちらが神木隆之介さんの所属事務所の公式プロフィールに掲載されている写真です。

※出典:神木 隆之介 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト
一言で表せば見事なイケメン男子です。
しかも、子役時代の甘いマスクとは違い、ちょっと陰のあるイケメンです。

つまりマルチな役をこなせるという意味で
俳優としては非常に得なルックスへと変わったわけです。
子役時代ではその愛くるしいルックスで、
また現在は陰のあるイケメン姿で様々演技をこなし、
俳優として成功をしている神木隆之介さん。
ルックスがイマイチな私にとってはなんとも羨ましい限りです。

タイトルとURLをコピーしました