神木隆之介の映画 君の名はの完成試写会で浴衣の理由とは?大事件勃発!?

神木隆之介さん主演の映画「君の名は。」の完成試写会の様子についてまとめました。
全員浴衣というちょっと変わった完成試写会となりましたが、
そのほかにも神木隆之介さんにとってはちょっとだけショックな出来事があったようですね。





神木隆之介主演の映画 君の名はの完成試写会で全員浴衣だった理由とは?

映画「君の名は。」の完成試写会ではダブル主演の神木隆之介さんと上白石萌音さんのほか、
長澤まさみさんと市原悦子さん、それに子役の谷花音が登場しました。

声だけの出演なのにかなり豪華な顔ぶれですよね。
「君の名は。」の完成試写会で特徴的だったのが全員浴衣姿ということです。
映画「君の名は。」と浴衣は関係あるのかな?
と思いきや、そういうわけではありません。
実は完成試写会が開催されたのは7月8日でした。
ちょうど七夕の時期というわけですね。
ということで神木隆之介さんを始めとした「君の名は。」の出演者たちは浴衣姿だけではなく、
七夕らしく短冊にそれぞれの願いを書き綴っていました。
ここで気になったのは神木隆之介さんの短冊への願いです。
その願いとは

新海監督とカフェに行きたい

という内容でした。
もちろん、この願いには神木隆之介さんの文面そのままの願い事もあるのでしょうが、どうもそれだけではないようなんですよね。

神木隆之介が映画 君の名はの完成試写会でショック!?監督にハブられた!?

実は映画「君の名は。」で神木隆之介さんにとってちょっとショックな出来事がありました。
それは監督の新海誠さんが7月3日の「Anime Expo 2016」に参加したことを話しているときのことでした。
「Anime Expo 2016」は北米最大のアニメコンベンションであり、実は映画「君の名は。」がワールドプレミア上映されていました。


※映像は映画「君の名は。」の予告編です。
新海監督はこのイベントで約3400人の観客が大絶賛している姿を目の当たりにします。
そしてこの興奮を出演者にLINEを使い、速報で届けたのですが、
何とその宛先に神木隆之介さんが入っていなかったんですね。

ちなみに神木隆之介さんがこのことを知ったのは当日の完成試写会でのことです。
ということでかなりのショックを受けていました。
まあ、その後慌てて新海監督は
(神木くんは)忙しいかなと思って
とフォローしていました。
確かに神木隆之介さんといえば、「3月のライオン」などの映画撮影で忙しい時期でしたよね。
神木隆之介さんには役に集中してほしい
という気持ちが新海監督にあったというわけでしょう。
とはいえ、
新海監督の気遣いは残念ながら裏目に出てしまった
というわけですね。

タイトルとURLをコピーしました