松本潤と神木隆之介の映画の詳細は?キャストの謎とは!?

嵐の松潤こと松本潤さんと神木隆之介さんが出演する映画について気になる情報を見つけました。
それは富山県のある高校にMJもとい松本潤さんと神木隆之介さんがやってきたという話です。
しかも、有村架純さんと坂口健太郎さんもそこにいたということで地元は大騒ぎとなりました。
果たして富山で撮影した松本潤さんと神木隆之介さんの映画とは何だったのでしょうか?





松本潤と神木隆之介の映画撮影の目撃情報

松本潤さんと神木隆之介さんが目撃されたのは富山県高岡市の伏木高校です。
日時は2016年7月10日の17時頃のことです。

そのほか、高岡市の各地で4人の姿を見かけたという目撃情報も入っていました。
実は前から富山県で映画撮影のためにエキストラの募集はあったのですが、
その時は以下の情報しか公表されていませんでした。

  • 監督が行定勲
  • 撮影期間は7/10~7/31

そして、7/10に映画撮影が開始されたわけです。
まさかそこに松本潤さん、神木隆之介さん、有村架純さん、坂口健太郎さんの4人が登場するとは思ってもみないですよね。

スポンサーリンク

松本潤と神木隆之介が出演する映画は何?

7/10から撮影をした映画の内容が発表されたのが7/14です。
映画名は「ナラタージュ」です。
劇場公開は2017年で、原作は2005年に発売された島本理生さん著作の同名小説です。

主演は松本潤さんと有村架純さんの2人で物語の内容は何と高校教師と元生徒の禁断の恋です。
つまり、松本潤さんが高校教師というわけですね。
松潤の生徒役は過去のドラマでかなり見慣れていますが、
教師役ってかなり珍しいですよね。
ところで神木隆之介さんについては7/14の「ナラタージュ」の発表では触れられていませんでした。
2016年8月現在の「ナラタージュ」の公式サイトでもキャストは松本潤さんと有村架純さんの二人だけです。
となると神木隆之介さんと坂口健太郎さんはどこに行ったんでしょうね。
原作を見るとどうやら有村架純さんが演じる工藤泉さんには元カレがいたとのことで
この元カレがどちらかという可能性はあります。
どちらかというと泉の元カレが坂口健太郎さんということになるのでしょうか?
だとすると神木隆之介さんの位置づけがかなり不明です。
ひょっとして神木隆之介さんは原作には存在しないオリジナルキャラクターということになるのでしょうか?
今は続報に期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました