平祐奈の写真集の内容は?タイトルの意外な真実!?

2015年11月12日発売の平祐奈さんのファースト写真集
「祐奈~楽しい思い出~」について書きたいと思います。

発売記念イベントでも大盛り上がりだったらしく、
まさにファンはもちろん、
平祐奈さんにとっても待ち望んだ写真集だったようですね。
せっかくなので発売記念イベントの様子と
平祐奈さんの写真集「祐奈~楽しい思い出~」の意外な秘密について調べてみました。





平祐奈の写真集のイベントが大盛況だった件


映像は東京・福家書店新宿サブナード店で開催された
発売日の2日後の2015年11月14日に行った発売記念イベントのものです。

イベントでは平祐奈さんが20才になるまでに写真集を作る夢があり、
それが実現したこと、そしてタイトルも自分自身が考えたことにより
満足度は120%、と話していました。
そして、発売前に姉の平愛梨さんとお母さんに写真集を見せたときの
お母さんからの意外な反応について話していました。

それは今回の平祐奈さんの写真集「祐奈~楽しい思い出~」と
お姉さんの最初の写真集と非常に似ているということでした。
確かに平愛梨さんのファースト写真集を撮影したのは、
2005年の2月のことでした。
当時の平愛梨さんは20才で祐奈さんに比べるとちょっと年齢が上であるものの
この3年後に映画「20世紀少年」のヒロイン・カンナ役に大抜擢されているんですよね。
この時の平愛梨さんも若干あどけない印象があり、
確かに平祐奈さんの雰囲気と似ている部分はあったかもしれませんね。

発売記念イベント自体はこの他にも都内で1回行われ、
両方を合わせると1000人が集まったとのこと。
平祐奈さんファンも写真集にかなり期待していたというわけですね。

平祐奈の写真集ってどんな内容?テーマは「半分少女、半分大人」!?

平祐奈さんのファースト写真集の発売日の11月12日ですが、
実は平祐奈さんの誕生日であることを知っていましたか?

つまり、「祐奈~楽しい思い出~」は
平祐奈さんの17才の誕生日に合わせた写真集というわけです。
写真集の内容は平祐奈さんが水着、セーラー服、白ワンピ、浴衣姿を披露するというものです。
そして、等身大の「16才の平祐奈」が詰まっています。
平祐奈さんといえば、12才の映画デビュー、
そしておはガールからの「おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!」
と美少女のイメージが強いですよね。
それに映画、CMの出演などで平祐奈さんは
ただの美少女から正統派美少女へと進化してきました。

しかし、16才の平祐奈さんはたまに大人っぽい表情をすることもあります。
写真集を撮影した時の平祐奈さんはまさに「半分少女、半分大人」だったわけです。
ちなみにタイトルの「楽しい思い出」は実は「祐奈」の名前が由来です。
どういうことかというと実は「祐奈」と言う名前は
沖縄の「ゆうな」という花から取ってきています。
その「ゆうな」の花言葉が「楽しい思い出」なんです。
もちろん、平祐奈さん自身も初の写真集で
いろいろな挑戦をすることができました。
ですので、平祐奈さん個人としても「楽しい思い出」だったのは間違いないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました