平祐奈の画像で一番のオススメは?映像も!?

奇跡の美少女・平祐奈さんの画像について触れたいと思います。
平祐奈の画像でやはり特に目を引くのはあの部分でしょうかね。
せっかくなので平祐奈さんの画像を公式で見る方法を紹介しつつ、
最新映像も紹介したいと思います。





画像が可愛い平祐奈について

まずは平祐奈(たいらゆうな)さんのプロフィールから。

生年月日 1998年11月12日
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 155cm
スリーサイズ 77-57-80
靴のサイズ 23cm
趣味 映画鑑賞
着物の着付け
ヘアアレンジ
ピアノ
駄酒落を作る
特技 琉球舞踊
クラシックバレエ
トランペット
好きな学科 社会・英語・美術

平祐奈さんのデビューは映画「奇跡」です。
具体的には映画「奇跡」のオーディションがあり、
めでたく合格したのがきっかけで女優デビューとなったわけですね。
とはいえ、当時はまだ平祐奈さんは小学6年生でした。
もちろん、この頃から芸能界に憧れているという子もいないことはないのですが、
平祐奈さん自身はそんなに意識はしていなかったんです。
実は平祐奈さんのおばあさんとお母さんが勝手に応募していたというわけですね。
まあ、お姉さんの平愛梨さんもお兄さんの平慶翔さんも
既に芸能活動をしていたこともあり、
おばあさんやお母さんにとっては芸能界への抵抗が
かなり低かったということなんでしょうかね。
その後、NHK Eテレの「Rの法則」や
テレビ東京の「おはスタ スーパーライブ」などをレギュラー出演し、
芸能歴は約4、5年くらいとなります。
当時は美少女という印象がありましたが、
段々と大人びて美人になりつつあるのが平祐奈さんなんですよね。

平祐奈さんの画像で一番のポイントは?眉毛に纏わるエトセトラ!?

さて、そろそろ
ここまで来て平祐奈の画像が一枚もないとはどういうことだ!?
と怒られそうですので、ここで平祐奈さんのオススメ画像を一枚紹介したいと思います。
それがこちらです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
写真は実は平祐奈さんのファースト写真集「祐奈 – 楽しい思い出 -」の表紙画像です
※画像をリンクすると商品ページに飛びます。
この画像をチョイスしたのはちょっとした理由があります。
それは平祐奈さんの凛々しい眉毛がハッキリと見えるからなんですよね。
平祐奈さんの眉毛に対して賛否両論ありますが、
私個人の意見としては、
この眉毛も平祐奈さんの魅力の一つだと考えています。

ちなみに平祐奈さんの眉毛についてですが、
実はお母さんとある約束をしています。
それは、
20歳になるまで眉毛は剃らない
ということです。
ということは平祐奈さんが20歳になった暁には
あの眉毛に何か大きな変化が発生するということなんでしょうか。
そもそも平祐奈さんがご自分の眉毛についてどう思っているのかは
ちょっと気になりますね。
ちなみに20歳までの約束として炭酸とコーヒーもNGとのこと。
コーヒーはともかく、平祐奈さんが炭酸を一度も飲んだことがないというのはちょっと驚きですよね。

平祐奈の画像だけではなく映像も紹介するコーナー

と平祐奈さんの写真集の表紙だけでは、あまりにも味気ないので
公式で平祐奈さんの画像がたくさん見えるサイトを紹介します。
一つは平祐奈さんのインスタです。
画像といえば、やはりインスタですよね。
インスタでは平祐奈さんのプライベート画像も見られるのがいいですよね。
そして、もう一つはWEARです。
こちらはどちらかというと平祐奈さんのコーディネート写真です。
平祐奈さんお気に入りの服の画像や
たまに撮影で来た衣装のコーディネートとかも紹介されることがあり、
これはこれで貴重な画像なんですよね。
まあ、非公式画像ということであれば、やはりGoogleの画像検索でしょうかね。
最後に平祐奈さんの最新映像を紹介します。


これは3ヶ月前に平祐奈さんがさいたま新都心のショッピングモール・コクーンシティで撮影したものです。
実は平祐奈さんはコクーンシティの2代目市長なんですよね。
※ちなみに初代市長は広瀬すずさんです。
映像はCMの撮影風景なのですが、実はCMでは平祐奈さんがCMソングを歌い、
ダンスも披露しているとのこと。

これは平祐奈ファンなら必見ですよね。
以上、平祐奈さんの画像とおまけで映像紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました