桐谷健太のラップのTOKIOの無茶ぶりはお約束!?他にもいる!?

桐谷健太さんのラップとTOKIOの無茶ぶりについて紹介します。
以前、TOKIOのトーク番組で桐谷さんがラップの無茶ぶりをされた
というエピソードを紹介しましたが、
実はそれだけではないことが判明しました。





桐谷健太がTOKIOに再びラップを無茶ぶりされた件とは?

以前、こちらの記事でトークバラエティ番組「5LDK」で
TOKIOの長瀬智也さんに即興ラップを無茶ぶりされたエピソードを紹介しました。
しかし、最近になって再び桐谷健太さんが
長瀬さんにラップを無茶ぶりされたことが判明しました。
その記事がこちらです。
具体的には長瀬さん主演で桐谷さんも出演している
映画「TOO YOUNG TO DIE!」の完成披露試写会でのことでした。
出演者の長瀬さん、神木隆之介さんとそれぞれが映画の感想を言った後に
桐谷さんの番がやってきました。
桐谷さんは割りと真面目に感想を言ったのですが、
その直後にいきなり長瀬さんの一方的なボイスパーカッションが発生します。
実はこのノリ、まさに過去の5LDKと同じ流れでした。
桐谷さんは戸惑いながらも何とか即興ラップをこなすことができたわけですが、
当然、「ホンマの鬼やで!」「絶対アカンよ!」と長瀬さんに文句を言います。
しかし、当の長瀬さんは「健太はギリギリになると輝く男なんですよ」と
全く悪びれた様子はありませんでした。
まあ、TOKIO長瀬さんの桐谷さんへの即興ラップ無茶ぶりはどこかでまたありそうですね。

TOKIOだけじゃない!?桐谷健太に即興ラップを無茶ぶりした人物とは?

実は桐谷健太さんにラップを無茶ぶりしたのはTOKIOの長瀬さんのほかにもいました。
その人物とは福山雅治さんです。
実際には2015年10月4日に放送されたフジテレビ系の
音楽バラエティ番組「ウタフクヤマ」でのことです。
番組レギュラーの小室哲哉さんが福山さんに合いそうな歌詞を書いてきたということで
出演者全員でセッションをすることになりました。
桐谷さんはたまたまその回のゲストだったんですよね。
しかし、福山さんはそんなゲストの桐谷さんに容赦なく
健太はラップしろ!
と無茶ぶりをします。
ちなみに10/4放送回での出演者は

  • 福山雅治(MC)
  • 小室哲哉(レギュラー)
  • リリー・フランキー(オーナー)
  • 三沢またろう(レギュラー)
  • 桐谷健太(ゲスト)

(敬称略)
と桐谷さんから見れば周りは超大物のアーティストばかりです。
まあ、桐谷さんでなくとも凍りつきますよね。
しかし、桐谷さんはそんな福山さんの無茶振りに答え、
即興ラップを無事やり遂げることができました。
ひょっとしてこの話を聞いて、他のタレントさんやアーティストさんも
桐谷さんへの即興ラップの無茶ぶりがあるんでしょうかね。
まあ、個人的にはかなり聞いてみたいことは確かなんですが・・・。
以上、桐谷健太さんの即興ラップ無茶ぶりの話でした。

タイトルとURLをコピーしました